miss A出身スジ、新事務所に移籍した感想を語る「9年間サポートしてくれたJYPに感謝します」

TVREPORT |

写真=スジ Instagram
miss A出身の女優スジが新しい事務所に移籍した感想を明かした。

本日(8日)、スジは自身のInstagramに「こんにちは。スジです」という文章で始まる長文を掲載した。

スジは「デビューの時から一緒にやってきたJYPエンターテインメントとの契約期間が終了し、今日から新しい事務所マネジメントSOOPに所属することになりました」とし「練習生からはじめ、デビューして9年の時間が経った今まで、JYPと一緒だった様々な光栄の瞬間が頭の中に浮かびます」と回想した。

続いて「私は今日から新しいところでスタートしますが、9年間いつもそばでサポートしてくださったJYPの職員の方々に心から感謝します。そして応援してくださったファンの皆さんにも感謝します」とし「これから一緒にやっていくマネジメントSOOPでも、良い姿を見せることができるように努力します」と明かした。

先立ってマネジメントSOOPは公式報道資料を通じて「ペ・スジさんの長所と魅力を最大限に引き出すことのできる作品を選び、韓国国内外での活動と歌手としてのソロ活動まで積極的にサポートする予定だ」と専属契約の締結を伝えた。

スジ Instagramメッセージ全文

こんにちは。スジです。

デビューの時から一緒にやってきたJYPエンターテインメントとの契約期間が終了し、今日から新しい事務所マネジメントSOOPに所属することになりました。

練習生からはじめ、デビューして9年の時間が経った今まで、JYPと一緒だった様々な光栄の瞬間が頭の中に浮かびます。

私は今日から新しいところでスタートしますが、9年間いつもそばでサポートしてくださったJYPの職員の方々に心から感謝します。そして応援してくださったファンの皆さんにも感謝します。

これから一緒にやっていくマネジメントSOOPでも良い姿を見せることができるように努力します。

記者 : シン・ナラ