C9BOYZ、最後のメンバーはYG出身のBX…キム・セフンを除いた5人組でデビュー決定

OSEN |

ボーイズグループC9BOYZ(仮称)の最後のメンバーBXがベールを脱ぎ、グループは5人組としてデビューすることが確定した。インターネット上でさまざまな議論が提起されていたキム・セフンは、最終的に合流しないことが発表された。

3日0時、C9エンターテイメントは、C9BOYZ(仮称)の公式SNSを通じて最後のメンバーBXの初のプロフィールイメージを公開した。

公開されたイメージの中でBXは、黒髪にセクシーさがにじみ出る眼差しでファンの心を掴んだ。特に爽やかなスタイルのファッションと対照的なBXの男らしい顎のラインが彼の魅力を一段と際立たせた。

BXは、最近「MIX NINE」と「YG宝石箱」を通じて人々に顔を知らせたイ・ビョンゴンで、「BX」という活動名と共にC9BOYZ(仮称)合流のニュースを電撃発表した。これに先立って公開されたメンバーたちに負けない厚いファン層を保有しているBXの、さらなるファン層の拡大は、現在も進行中だ。

特に、いわゆる男性的な魅力を持つ“恐竜相”と呼ばれる彼の個性的なルックスに加え、作詞・作曲の能力、ステージマナーを兼ね備えた実力派ラッパーとしての魅力を見せている。そこに魅力的な笑顔を誇るBXは、明るく肯定的な“スマイルマン”として、ギャップのある魅力をアピールする予定だ。

また、これに先立って所属事務所は、校内暴力などの疑惑がネット上で浮上したキム・セフンは、最終的にメンバーに合流しないことを発表した。所属事務所は「キム・セフンは中学2年生まで、学生として間違った行動をしたことが確認された。ただし、多くの内容が虚偽や誇張、歪曲されていたことも事実だ。キム・セフンは中学2年生の頃の誤った行動に対し深く反省し、本人のためにメンバーに及ぶ被害を心配して、C9BOYZのメンバーから除外するよう要求した。当社はキム・セフンを最終的にC9BOYZのメンバーから除外する予定だ」と明かした。

5人組でデビューが確定したボーイズグループC9BOYZ(仮称)は、今年下半期デビューを目標にしており、正式グループ名に対する好奇心が高まっている。

“新人ボーイズグループ”C9BOYZ、4人目のメンバーのキム・セフンを公開…ラップ&ダンスの実力を誇る

「YG宝石箱」出身スンフン、Wanna One出身べ・ジニョンと共に“C9BOYZ”でデビュー

記者 : カン・ソジョン