コ・ジュニ、一連の騒動に関する疑惑を全否定…インスタで心境を告白「私も被害者」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優コ・ジュニが自身をめぐるデマの拡散に宣戦布告した。

昨日(1日)、コ・ジュニは自身のInstagramに「こんにちは、コ・ジュニです。今の状況に言いたいことが多く、頭の中は複雑です」で始まる文章を掲載した。

コ・ジュニは「2週前の『それが知りたい』放送後、関連検索ワードに私の名前が上がったのを見た知人から、たくさんの連絡がありました。しかし私とは無関係であるため、心配している方々を安心させ、様々な憶測にもいちいち対応はしませんでした。しかし、状況は日が過ぎるにつれてどんどん雪だるまのように大きくなり、真実と違って、私はすでにその事件と関連している人になっていました」と複雑な心境を明かした。

コ・ジュニは「一部のメディアに報道された内容を含め、私はこの噂の内容と無関係であることをハッキリ申し上げます」と強調した。

コ・ジュニは「(元BIGBANGの)V.Iとは同種業界で知り合い、同じYG所属だったので親しくなかったとは言えません。しかし、V.Iの事業上の接待に参加したり、参加の要請を受けたり、それと類似した関係があったという噂は本当に事実ではありません。私は逆に、彼らにかカオトーク(チャットアプリ)のグループチャットで話した“女優”が本当に私なのかを聞きたく、心が苦しいです」「もしそうだとしたら、なぜ私に言及したのか、そうじゃないとしたら、なぜ私がその女優だと挙げられている今の状況でも、彼らが何の反論もしてくれないのか聞きたいです」と無念さを訴えた。

コ・ジュニは「女優として、屈辱的な状況にいる被害者になりました」「私は女優であることを差し置き、1人の人間として、1人の女性として、確認できていない虚偽の事実をまるで事実であるかのように流すメディアとネットユーザーに、大きな失望感、惨めな感情を抱き、今この瞬間から、私に関する虚偽の事実を流布し再生産するなど、違法行為をする者については、どのような善処もなく法的に対応していきます」とコメントした。

最近コ・ジュニは、クラブ・バーニングサンにまつわる様々な疑惑に関連して彼女の名前が挙がり、議論が広まった。

コ・ジュニ、一連の性接待騒動の被害に…関与をきっぱり否定「違います」

チョン・ジュニョンらのグループチャット「歌手8人が参加」と報道…警察が捜査を拡大

【コ・ジュニ Instagram 全文】

こんにちは、コ・ジュニです。

今の状況に言いたいことが多く、頭の中は複雑です。

最近、私に関するとんでもない噂によって、私が愛する家族、ファンのみなさんが傷つくことをこれ以上黙って見ることができず、慎重にこの文章を書いています。

2週前の「それが知りたい」放送後、関連検索ワードに私の名前が上がったのを見た知人から多くの連絡がありました。

しかし、私とは無関係であるため、心配している方々を安心させ、様々な憶測にもいちいち対応はしませんでした。

しかし、状況は日が過ぎるにつれてどんどん雪だるまのように大きくなり、真実と違って、私はすでにその事件と関連している人になっていました。

一部のメディアに報道された内容を含め、私はこの噂の内容と無関係であることをはっきり申し上げます。

V.Iとは同種業界で知り合い、同じYG所属だったので親しくなかったとは言えません。

しかし、V.Iの事業上の接待に参加したり、参加の要請を受けたり、それと類似した関係があったという噂は本当に事実ではありません。

私は逆に、彼らに彼らがカカオトークのグループチャットで話した“女優”が本当に私なのかを聞きたく、心が苦しいです。
もしそうだとしたら、なぜ私に言及したのか、そうじゃないとしたら、なぜ私がその女優だと挙げられている今の状況でも、彼らは何の反論もしてくれないのか聞きたいです。

結局、私は私の意図や真実とは関係なく、他人によってその噂の中心になり、女優として屈辱的な状況にいる“被害者”になりました。

そして、その疑惑と関連した人物が誰であろうと、加害者より被害者に焦点が当てられてゴシップとして消費され、非難されるという今の状況が本当に悲しくて心が痛いです。

「○○の疑惑」によって、愛する家族が傷ついたことを見過ごすことはできないと判断し、遅くなりましたが私の立場を明かします。

私は女優であることを差し置き、1人の人間として、1人の女性として、確認できていない虚偽の事実を、まるで事実であるかのように流すメディアとネットユーザーに、大きな失望感、惨めな感情を抱き、今この瞬間から、私に関する虚偽の事実を流布し再生産するなど、違法行為をする者については、どのような善処もなく法的に対応していきます。

私の潔白さは、今後検察の捜査過程などで明確に明かされることを祈ります。

すべての関係者のみなさんにご心配をおかけし、申し訳ありません。
これまで、とんでもない疑惑の中でも私を応援し、信じてくれた多くの方々にも申し訳なく、感謝しています。

コ・ジュニ

記者 : シン・ナラ