FTISLAND イ・ホンギ、IZ*ONE 宮脇咲良のデビューを確信「日本で人気の理由がある」(動画あり)

TVREPORT |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギがIZ*ONE 宮脇咲良の成功を確信したと明かし、注目を集めた。

イ・ホンギは韓国で10日に放送されたO'live「みんなのキッチン」にゲストとして出演した。イ・ホンギは、母親から教わったというチョップステーキ(豚肉と野菜の料理)に挑戦した。特にこの日、宮脇咲良はイ・ホンギとの再会をうれしく思った。

これに先立ってイ・ホンギと宮脇咲良は「PRODUCE48」当時、トレーナーと練習生として出会った。宮脇咲良はイ・ホンギと番組で再会したことについて「先生と練習生だったのに、ここで会うと不思議な気分だ」と明かした。これにイ・ホンギは「宮脇咲良がデビューした時、とても嬉しかった」と話した。

写真=O'live「みんなのキッチン」放送画面キャプチャー
それにカン・ホドンは「番組をやりながら宮脇咲良がIZ*ONEのメンバーになると確信はしていたのか?」という質問に「他のトレーナーたちに話していた。あの子が日本で人気が高いアイドルなのは、それなりの理由があるんだと。日本での経験があるし、練習の時とは違い、実戦で輝くだろうと。ステージでどんな魅力を見せられるのかというのは練習をたくさんしたからできるものではなく、ノウハウだ」と答え、注目を集めた。

IZ*ONE 宮脇咲良、FTISLAND イ・ホンギにインタビューも?本日放送「みんなのキッチン」で共演

IZ*ONE 宮脇咲良&FTISLAND イ・ホンギ「みんなのキッチン」での再会が話題…共演に高まる期待(動画あり)

記者 : イ・ヘミ