IZ*ONE 宮脇咲良、FTISLAND イ・ホンギにインタビューも?本日放送「みんなのキッチン」で共演

TVREPORT |

写真=O'live
「みんなのキッチン」でFTISLANDのイ・ホンギとIZ*ONEの宮脇咲良が温かい癒しを届ける。

韓国で10日に放送されるO'liveのソーシャルダイニング番組「みんなのキッチン」第4回には、俳優イ・テゴンとイ・ホンギがゲストとして出演し、面白さを届ける。

芸能界を代表する自他共に認める釣り人イ・テゴンは、登場からカリスマ性をアピールし、注目を集めたという。自ら釣り上げたクロダイを見せ、専門家のような豆知識を公開したり、持ってきた刺身用包丁で華麗にさばき、みんなの感嘆を引き出した。続いて刺身から煮付けなど様々なクロダイ料理を作ると、カン・ホドンは「今日はクロダイで満たされた日」と絶賛したとのことだ。

イ・ホンギは宮脇咲良との師弟ケミストリー(相手との相性)で面白さをさらに高める。Mnet「PRODUCE48」を通してボーカルトレーナーと練習生として出会った二人は、久しぶりの出会いにも関わらず、終始和気あいあいとした雰囲気を演出した。特に、意外なバラエティセンスを持つ宮脇は、「一日レポーター」に変身、先生だったイ・ホンギにインタビューし、予想もしなかった質問を投げかけ、現場を笑いの渦に巻き込んだと伝えられ、関心が高まっている。

それだけでなく、出演陣が教えてくれる様々な料理のコツも加わる見込みだ。カン・ホドンはイチゴの甘さを最大化させるノウハウを伝授し、イ・チョンアは見慣れない材料で美味しそうなデザートを作り、感嘆を引き出す。視聴者の食欲を刺激する料理のオンパレードの中に、ウィットのあるトークを展開するイ・テゴンとイ・ホンギ、そして彼らと心地よい雰囲気を作るカン・ホドン、イ・チョンア、ZE:A グァンヒ、宮脇咲良などの世代を超えるコミュニケーションは「みんなのキッチン」で確認できる。

「みんなのキッチン」は最近、SNSを通してホットな反応を呼び起こしている食文化トレンド“ソーシャルダイニング”バラエティ番組だ。韓国で毎週日曜日の午後7時40分に放送されている。

記者 : パク・グィイム