MONSTA X、新バラエティ番組「ショー!オーディオジョッキー」レギュラーメンバーとして合流…予告映像を公開

MYDAILY |

写真=tvN
MONSTA Xのメンバー4人がケーブルチャンネルtvN新バラエティ番組に、レギュラーメンバーとして合流する。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは8日「MONSTA Xのウォノ、キヒョン、ミニョク、ジュホンがtvNで新たに放送されるバラエティ番組『ショー!オーディオジョッキー』にレギュラーメンバーとして合流する」と伝えた。

tvNが新たに制作する「ショー!オーディオジョッキー」は、オーディオジョッキーに変身したスターたちが韓国全国を歩き回る移動型オープンスタジオで、自身だけの魅力を盛り込んだ公開ライブオーディオ放送を進行する番組だ。

MONSTA Xは「MONSTA Xのモンスタイル」というコーナーを通じて、甘いライブとモクケビ(何でもよく食べる人)のタイトルをかけて殺伐とした戦争を予告する。特に最近「ショー!オーディオジョッキー」で公開した予告映像では、ウォノ、キヒョン、ミニョク、ジュホンが初ライブオーディオ放送を行った中、タコと圧倒的な戦争を宣言する一方、突拍子もないパントマイムと涙まで見せて本放送に対する好奇心をさらに刺激している。

これに先立ってMONSTA Xは各種バラエティ番組で見せた活躍と共に、単独バラエティ「MONSTA X-RAY」シーズン1、2、3を通じて抜群のバラエティセンスを発揮し、“芸能ドル(バラエティセンスがいいアイドル)”として位置を固めた。これをベースに今回の放送では、さらにグレードアップした話術と華やかになったバラエティセンスで過去最大級“クルジェム(とても面白いという意味)”放送を披露する予定だ。

MONSTA Xは所属事務所を通じて「『ショー!オーディオジョッキー』はMONSTA Xが初めてレギュラーメンバーとして出演するバラエティ番組だ。それほど意味深いのでいつもリスナー、視聴者の方々に愉快な楽しさを与えようと最善を尽くしている」と、出演感想を伝えた。

続いて「全国の至る所を歩き回りながらたくさんの方々に会うことができるという点も、魅力的だった。放送を通じて多くの方々に、より明るくてエネルギー溢れる姿のMONSTA Xを見せることができるように頑張る」と付け加えた。

「ショー!オーディオジョッキー」は、韓国で17日の午後6時10分に初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク