BIGBANGのV.Iを狙撃?後輩Be.A ヨンギュン、意味深な投稿「アドバイス?僕を傷つけたのに…」

TVREPORT |

写真=ヨンギュン Instagram
Be.Aのヨンギュンが意味深な書き込みを掲載し、多くの人の視線を引きつけた。

ヨンギュンは1日、自身のInstagramに「先輩として一言言ってあげるといってスタッフ全員見ている前で『僕と同い年じゃないか? ここまでやってもダメなら、技術でも学んだ方がよくないか』と、『お金を稼いで親孝行しないと』と助言を飾って(僕を)傷つけたのに、今や国民の前で何倍も返されていますね」と書き込んだ。

続いて彼は「親孝行はいつもやっています。お金で親孝行するわけじゃありませんでした(笑)。人間はやはり謙虚でいないといけないということを学ばせてくれてありがとうございます」と付け加えた。

とくにヨンギュンは自身の書き込みが誰宛に書いたのかは明かさなかったが「#バーニングサン #性売買」というハッシュタグをつけた。BIGBANGのV.Iは最近クラブ・バーニングサン事件と関連して麻薬吸引および性売買の疑いで警察調査を受けた。また、ヨンギュンとV.Iは1990年生まれで同い年だ。そのため、この書き込みはV.Iへ向けた投稿ではないかと憶測が続いている。

ヨンギュンは以前、V.Iが審査委員として登場したJTBC「MIX NINE」に出演した。

“デビュー4年目の変身”K-MUCHからBe.Aに「1年半の空白期、歯がゆい時間だった」

【PHOTO】Be.A、ショーケースを開催…1年6ヶ月ぶりに再デビュー!

記者 : チョ・ヘリョン