“キャッスルクイーン”ヨム・ジョンア&イ・テラン&ユン・セア&オ・ナラ、美しさ溢れるグラビア公開

TVREPORT |

写真=「BAZAAR
「SKYキャッスル」ヨム・ジョンア、イ・テラン、ユン・セア、オ・ナラの魅力が発散された。

華麗に幕を下ろした話題のドラマ「SKYキャッスル」の熱気は、まだ冷めていなかった。ドラマ撮影スケジュールを終えた女優たちは忙しく各バラエティ番組に登場し、また違う姿で視聴者に会っている。記録的な視聴率を記念し、タイ・プーケットへ褒賞休暇に行く前にやっとキャッスルクイーン4人組が集まり、「BAZAAR」のグラビアを撮影した。

城のように古風的な背景のあるホテル、女優ヨム・ジョンア、イ・テラン、ユン・セア、オ・ナラ4人のキャッスルクイーンが集まった。ドラマでは葛藤していた彼女たちだが、撮影現場では誰よりもお互いのことを思う同僚だった。挨拶よりは冗談を交わし、格式よりはリラックスムードを追求し、ドラマに負けない完璧な呼吸を見せた。「GUCCI 2019 S/Sコレクション」のユニークなスタイルと、“グッチジュミ”バッグを個性あふれるスタイルで完璧に消化したのはもちろんだ。

これまで以上に大きく愛されている彼女らに「『SKYキャッスル』とは?」という質問を投げた。ヨム・ジョンアは「大切な作品で、この作品で女性が中心になる作品がより多く作られたらと思う」と感想を明かした。イ・テランは「内面を見る鏡」、ユン・セアは「覚めたくない夢」、オ・ナラは「パレット」というロマンチックな答えを出した。

個人カットと2人カット、団体カットなど4人の個性と多彩な美しさを見ることが出来るグラビアは「BAZAAR」とウェブサイト、Instagramで確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン