除隊現場でハグも…Beenzino&恋人ステファニー・ミチョヴァ、2人のラブラブな姿が韓国で話題

MYDAILY |

写真=BeenzinoのInstagram
ドイツ出身モデルであるステファニー・ミチョヴァが、恋人であるラッパーBeenzinoが除隊して以降、熱い関心を集めている。

Beenzinoとステファニー・ミチョヴァは、2015年から今年まで5年目、公開熱愛している。そんな中、Beenzinoが2017年5月29日に江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)6師団に入隊し、ステファニー・ミチョヴァは除隊まで待っていた。

除隊日である2月17日、2人は久しぶりの再会ということもあって、お互いの顔をみるやいなや熱いハグを交わし、並々ならぬ愛情をアピールした。

芸能界を代表する“サランクン”(恋人に夢中な人の意味)カップルだ。入隊したBeenzinoが休暇に出るたび、2人はデートの認証ショットを公開するなど、変わらない愛情をアピールしてきた。

Beenzinoは以前、ケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」に出演し、ステファニー・ミチョヴァとの出会いを公開した。Beenzinoは「ステファニー・ミチョヴァに一目惚れしたのではない。何度も会ったが、3度目の旅行だったかな。そのときに魅力を感じたようだ」と話した。

また「田舎者の感じがした。情緒とか。ニューヨークでショッピングしたけれど、ステファニー・ミチョヴァが涙を流しながら『私はそんなことに関心もなく、好きじゃないからつらい』と告白した。その時、僕が思っているのがすべてではないと感じた」と、彼女の素朴な魅力について語った。

ステファニー・ミチョヴァは身長170cmに体重45kgで、人形のようなビジュアルのモデルだ。2012年にJYJ ジュンスのソロ曲「UNCOMMITTED」のミュージックビデオに出演し、韓国に顔を知らせた。2014年にはBIGBANGのユニットGD×SOLが発表した「Good Boy」のミュージックビデオにも出演した。

Beenzino、本日(2/17)除隊…美人彼女と涙の熱いハグで再会(動画あり)

“入隊中”Beenzino、初の休暇で恋人とのツーショット写真を公開

記者 : パク・ユンジン