イ・ジョンソク&イ・ナヨン主演「ロマンスは別冊付録」撮影中のメイキング映像公開“美しい映像を作っていきたい”

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)が、撮影現場のメイキング映像を公開した。

「ロマンスは別冊付録」は、出版社を舞台に本を作る人々の物語を描いたラブコメディだ。人生の第2幕を開始する“経歴断絶女子”(結婚、妊娠・出産、育児、子供の教育などのために仕事を辞めた女性)のカン・ダニ(イ・ナヨン)と、彼女と特別な縁でつながっている“ただの知り合い”の年下男性チャ・ウノ(イ・ジョンソク)が織り成す“ロマンチックチャプター”がときめきの魔法をプレゼントする予定だ。

9年ぶりにドラマ復帰したイ・ナヨンと、作品ごとに人生キャラクターを更新してきたイ・ジョンソクのレジェンド級の組み合わせは、ロマンス小説のようにハマってしまう“ロマンチック・ケミ”(ケミストリー、相手との相性)を通じて、視聴者の恋愛細胞を刺激する。そこに、ときめきを増幅させる人気俳優チョン・ユジンとウィ・ハジュンが合流して、期待を一層高めている。

「ロマンスは別冊付録」への期待が日増しに高まる中で公開されたメイキング映像の中のカン・ダニ、チャ・ウノ、ソン・ヘリン(チョン・ユジン)、チ・ソジュン(ウィ・ハジュン)に完全に変身した4人の俳優の姿がときめき指数を高める。

イ・ナヨンは「初めての撮影なのによく合ったと思う。これから二人のケミがさらによく調和しそうだ」と明らかにした。イ・ジョンソクも「美しい映像を作っていきたい」と期待を呼びかけた。ときめきと現実的な共感のすべてを満足させるカン・ダニとチャ・ウノの“ロマンチック・チャプター”が、さらに好奇心を増幅させる。

カリスマ性あふれる出版社「キョル」の2大魔女の一人であり、“チャ・ウノ一筋”のソン・ヘリンに扮したチョン・ユジンも、ときめきに満ちた初めての撮影に対して満足したという感想を表した。監督と俳優の相性がとてもよく、楽しく撮影しているという彼女は、「イ・ジョンソクとすでに共演したことがある。心強い友達なので、順調について行っている。カン・ダニとソン・ヘリンのケミでも、楽しみを見つけることができる」とし、楽しい見どころを予告した。

ソフトな魅力を持ったブックデザイナーのチ・ソジュンに扮したウィ・ハジュンは、先輩たちとの初めての撮影にワクワクする気持ちを表した。ウィ・ハジュンは「心配とプレッシャーが多かったが、人物とシーンの両方が面白く、楽しく撮影した」と伝えた。

「ロマンスは別冊付録」は、韓国で26日夜9時から放送される。

記者 : イ・イェウン