「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク、辞職届を出したイ・ナヨンに慰めのハグ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ロマンスは別冊付録」放送画面キャプチャー
イ・ジョンソクが会社を出たイ・ナヨンに慰めのハグをした。

韓国で昨日(10日)放送されたtvN「ロマンスは別冊付録」では、カン・ダニ(イ・ナヨン)が出版社ギョルを離れる姿が放送された。

カン・ダニは会社でがんばって働き耐えようとしたが、彼女が履歴を偽って会社に入ったという事が知られたため、会社内の雰囲気は冷たかった。高卒と思っていたカン・ダニが、実は名門大学を出て、一流企業でコピーライターとして活躍していたことを、会社の人々は負担に思ったのである。

そんな中、ある社員が自分のミスをカン・ダニに責任転嫁した。自分が大事な内容をカン・ダニに伝えたと主張し、カン・ダニはまったく記憶がないと話したのだ。結局カン・ダニはすべての責任を取って会社を出なければならない状況に置かれた。

後からその事実を知って駆けつけたチャ・ウノは、バス停にいるカン・ダニを見て彼女を抱きしめた。カン・ダニはチャ・ウノの腕の中で涙を流し、辛さをあらわにした。

記者 : キム・ジナ