「SKYキャッスル」SF9 チャニ“人生でいきなりキスをされたことがなかったので困惑した”

OSEN |

写真=「@star1」
JTBC「SKYキャッスル」の中のオムチナ(何でもできる完璧な息子)のお手本、ファン・ウジュ役を務めたSF9のチャニが「@star1」2月号に登場した。チャニはSF9として活動しアイドルはもちろん、俳優としても存在感を高めている。

チャニは学生時代、ドラマの中のウジュとは正反対のスタイルだった。「友だちといる時に凛々しくて明るい性格はウジュに似ているけど、高校生の時は寝坊をしたり、本を開くとウトウトして怒られたりもしました」とし実際のチャニの高校時代について言及した。

また、チャニは理想的な両親の元で育ってオムチナのお手本となっているウジュに対して「完璧なウジュをどうすれば立体的に表現できるか、難しくてすごく悩みました」と答えた。特に「現実性があって、魅力的な姿を見せられるように悩みましたが、その部分をちゃんと表現できなかったようで残念です」ということばでキャラクターについて研究する姿勢を見せた。

ドラマの中でキム・ボラが務めたキム・ヘナ役とのラブシーンは「人生でいきなりキスをされたことがなかったので困惑しました。実際の台本に書かれているシーンだったのですが、恥ずかしくて困惑しました」という答えで笑いを誘った。

また、チャニは「SF9のメンバーたちも『SKYキャッスル』にハマっています。メンバーたちから裏話を聞かれたけど、自分で観なきゃだめだよと言いました」と付け加えた。

アイドルと演技活動両方で成功したいというチャニの、情熱いっぱいのインタビューとグラビアは「@star1」マガジン2月号を通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン