イ・ドンウク&ユ・インナ主演ドラマ「真心が届く」ツーショットを公開…2人のアイコンタクトに胸キュン

OSEN |

写真=tvN
「トッケビ」のイ・ドンウク&ユ・インナの再会で話題のドラマ「真心が届く」が、“胸キュン”を誘うクリスマスのサプライズプレゼントを公開した。

tvN新水木ドラマ「真心が届く」はある日、ドラマのように法律事務所に下りてきた韓国を代表する女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完璧主義で弁護士のクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)に出会うことで始まる偽装就業ロマンスだ。イ・ドンウクとユ・インナが主演、パク・ジュンファ監督が演出を務める。

「真心が届く」側は12月25日、クリスマスを迎えてイ・ドンウク&ユ・インナのロマンチックなツーショットをサプライズ公開した。クリスマスプレゼントのように、見るだけでも気持ちよくなる2人の姿が目を引く。

これは22日公開された「真心が届く」シーズングリーティング予告映像を撮影している2人の姿で、ロマンチックなクリスマスを作る2人の手先の演技と眼差しが視聴者たちのときめきを上昇させる。

特に、チェック柄の薄いピンク色のニットを身にまとったイ・ドンウクの姿が女心を鷲掴みにする。温かいニットよりも温かいイ・ドンウクの眼差しと微笑みが寒さを和らげている。また、ユ・インナは赤いニットを着こなしてラブリーな魅力をアピールし、周りを明るくするような笑顔で人々の心を掴んだ。

何より恋に落ちたような2人のアイコンタクトが見る者の胸をときめかせる。ロマンチックなクリスマスに運命的な愛を見つけたような2人の姿は、見る人々の恋心を刺激する。

イ・ドンウク&ユ・インナ主演のtvN新水木ドラマ「真心が届く」は、放送中のドラマ「ボーイフレンド」の後番組で、2019年上半期に韓国にて放送される予定だ。

「トッケビ」カップルが再共演!イ・ドンウク&ユ・インナ、新ドラマ「真心が届く」に出演決定

イ・ドンウク&ユ・インナ主演ドラマ「真心が届く」予告ポスター公開…お互いへ向けた甘い眼差し

記者 : キム・ウネ