「トッケビ」カップルが再共演!イ・ドンウク&ユ・インナ、新ドラマ「真心が届く」に出演決定

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント(キンコンby STARSHIP)、YG ENTERTAINMENT
俳優イ・ドンウク、女優ユ・インナがtvN新ドラマ「真心が届く」の出演を確定した。「トッケビ~君がくれた愛おしい日々~」以来2年ぶりの共演だ。

tvN新ドラマ「真心が届く」は、有能な弁護士と彼の秘書に偽装就職した、一時期人気だった韓流女神の法廷ロマンスだ。

イ・ドンウクは「真心が届く」で、成功した弁護士クォン・ジョンロク役を演じる。彼は仕事をする態度を重要視し、自身の勤務場を神聖視するウォーカーホーリックな弁護士で、法律事務所内の勝訴率でもクライエントの信頼度でも1位をキープしている完璧な男だ。

ユ・インナが演じるオ・ジンシムは、韓流女神オ・ユンソだったが、スキャンダルのせいで暫定引退になった女優で、華やかな復帰と“演技が下手”という汚名を晴らすためにクォン・ジョンロクの秘書に偽装就職する人物だ。特に、全ての状況をドラマのワンシーンにしてしまう、“現実感ゼロ”のキャラクターで、清純なルックスの美貌の裏に突拍子もない性格を隠している。

「ゴハン行こうよ」「今回の人生は初めてだから」「キム秘書はいったい、なぜ?」などを演出したパク・ジュンファ監督とイ・ドンウク、ユ・インナの組み合わせが期待を集める。

新ドラマ「真心が届く」は来年1月に韓国で放送される予定だ。

ドラマ「トッケビ」イ・ドンウク&ユ・インナ、運命的な出会いを収めたスチールカットを公開…“歩道橋ロマンス”

ユ・インナ「恋愛のアドバイスは得意、でも自分のことになると…」

イ・ドンウク、深みのある眼差し&セクシーな魅力あふれるグラビアを公開…童顔の秘訣とは?

記者 : キム・スジョン