EXO チャンヨル&カイ「スーパーマンが帰ってきた」に登場…ナウンちゃん&ゴンフくん姉弟の心を掴むために対決!?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
「スーパーマンが帰ってきた」のナウンちゃん&ゴンフくん姉弟がEXOのチャンヨル、カイに会う。

韓国で本日(23日)放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第257回は「12月の奇跡」というテーマで送られる。その中で、ナウンちゃんとゴンフくんがEXOに会い、特別な一日を過ごす。人気ベイビーとアイドルの特別な出会いが視聴者の注目を集めるものとみられる。

公開された写真の中でカイとチャンヨルは、ナウンちゃんとゴンフくんを愛しそうに見つめている。笑顔のナウンちゃんと微笑みを浮かべているゴンフくんがカイ、チャンヨルだけでなく、見ているすべての人を胸キュンさせる。人気者たちの最強の組み合わせがオンエアに対する期待を高めている。

この日チャンヨル、カイに会ったナウンちゃん&ゴンフくん。クリスマスを迎え、意味深いプロジェクトを共にするために集まったという。はたしてそのプロジェクトは何か、この過程で際立った4人のケミ(相手との相性)はどうだったのか、気になるところだ。

それだけでなく、自身を「育児の達人だ」と称したカイと“育児初心者”チャンヨルが子供たちの心を掴むための対決を繰り広げた。甥っ子と姪っ子がいるカイは、自信を見せて対決に取り組んだという。様々な秘蔵武器を大放出し、ナウンちゃん&ゴンフくんの心を掴むことに乗り出たカイ&チャンヨルの興味津々な対決が期待される。

ナウンちゃん&ゴンフくん&カイ&チャンヨルの、見る人まで心温まる1日は、韓国で本日午後4時50分から放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第257回で確認することが出来る。

記者 : ソン・ヒョジョン