EXO カイに抱かれたったの3秒で爆睡!?「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん&ゴンフくんのキュートな姿が話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
ナウンちゃん&ゴンフくん姉弟がEXOのメンバー達と出会った。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第257回では「12月の奇跡」という副題のように、視聴者達に特別な愉快さと感動を与えるナウンちゃんと、ゴンフくんの姿が公開された。

この日、ナウンちゃんとゴンフくんはクリスマスを迎えて意味深いイベントに挑戦した。それは写真葉書を作って販売し、その収益金を寄付するということだった。サッカーの試合で忙しい父親パク・ジュホの代わりに、EXOのチャンヨルとカイがこのイベントに参加した。ナウンちゃん、ゴンフくん、チャンヨル、カイの4人は最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示し、視聴者の視線を引いた。

“甥バカ”で有名なカイは自身を“育児の達人”だと称し、子供の世話に自信を示した。それに対して“育児初心者”であるチャンヨルは、子供たちの心を得るためにダンスから甘い歌まで、様々な個人技を披露して愉快さを伝えた。これには、ナウンちゃんとゴンフくんもダンスを踊り応えたという。和気藹々とした雰囲気を演出している4人の姿は、視聴者たちを微笑ませた。

特に、葉書に入れる写真を撮るためにクールなルドルフ姿に変身したゴンフくんと、ラブリーなサンタの妖精に変身したナウンちゃんの姿は、視聴者たちの心を捉えた。写真撮影を待っていたゴンフくんが、カイに抱かれてからたった3秒で寝てしまう姿も公開されて、笑いを誘った。それだけ、育児の達人であるカイの懐が安らかだったのだ。

その後、本格的に始まった葉書販売でナウンちゃんは営業王に変身した。ラブリーな笑顔と挨拶はもちろん、心を込めたサインまで、寄付のために葉書販売に一生懸命に参加するナウンちゃんの姿は、視聴者たちの心を暖めた。それだけでなくゴンフくんは、小さい手で葉書を購買したお客さん達とハイタッチをして、最年少ハイタッチ妖精にも浮上した。

このように子供たちの意味深い挑戦は寒い冬、視聴者にとって暖かいクリスマスプレゼントになった。


※YouTubeの仕様により、動画が再生できない場合がございます。動画のタイトル部分をクリックし、YouTubeページでご覧いただけます。




記者 : イ・スンギル