“リトルBTS”イム・ジミンがサプライズ告白?「偶然、SHINee テミンのステージを見て…」

TVREPORT |

写真=SBS「THE FAN」
SBS「THE FAN」の“リトルBTS”ことイム・ジミンの過去写真がサプライズ公開された。

イム・ジミンはこれに先立って行われた「THE FAN」第1ラウンドでデヴィッド・ゲッタ「2U」を選曲し、パワフルなパフォーマンスと抜群のステージマナーで258票という高い点数を獲得して第2ラウンドに進出した。

“アイドル鑑別士”パク・ソヒョンはもちろん、防弾少年団のジミンもイム・ジミンの実力に称賛を惜しまなかった。“ファンマスター”BoAも魅了したイム・ジミンは、第2ラウンドのステージでも最高のパフォーマンスを披露することを予告している。そんな中、彼の過去が公開された。

イム・ジミンは以前からサッカー選手の夢を育んでいたが、足を怪我したため進路を悩んだと明かした。その後、偶然なきっかけでSHINeeのテミンのステージをテレビで見てアイドルの夢を持つようになり、今の「THE FAN」のステージに立つようにまでなったという。

最も早くファンダム(特定のファンの集まり)を形成し、独歩的な存在感を発揮しているイム・ジミンのドラマチックな過去が公開されることで、更に彼がどれだけ多くのファンを集めることが出きるのかに期待が集まっている。

バラエティ番組「THE FAN」は、スターが先に気付いたスター候補たちの「ファンダムサバイバル」で、国民がルーキーたちのスター性を評価し、勝者を決定する新概念の音楽バラエティである。

「THE FAN」第2ラウンドでは、イム・ジミン、ミンジェ&フィジュン、ファン・イェジの“パフォーマンス”チームの最終対決が繰り広げられる。1位だけが次のラウンドに直行できるため、いつよりも熾烈な競争が予想される。SBS「THE FAN」は韓国で本日(22日)午後6時に放送される。

防弾少年団 ジミンも絶賛!パク・ソヒョン、2年前に発掘した予備スターを紹介(動画あり)

記者 : パク・ソリ