BTS(防弾少年団) ジミンも絶賛!パク・ソヒョン、2年前に発掘した予備スターを紹介(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS
パク・ソヒョンが2年前に発見した練習生であるイム・ジミンを推薦した。

24日に韓国で初放送されたSBS「THE FAN」にパク・ソヒョンが登場し、イム・ジミンを紹介した。

この日登場したパク・ソヒョンは“アイドル博士”らしく2年前にインターネットで見つけ予備スターを推薦した。「リトルBTS」と呼ばれている彼は、防弾少年団「血、汗、涙」のカバーダンスを披露しオンライン上で話題になった予備スターだという。

彼の名前は、防弾少年団のメンバージミンと同じジミンだった。実際に防弾少年団 ジミンは、当時中学生だったイム・ジミンが踊っている映像を見て「これは中学生が出せるような雰囲気じゃないのに……。この子は僕よりも上手い」と言って、感心した。

続いて登場したイム・ジミンは、デヴィッド・ゲッタ「2U」のステージを披露した。これを見たBoAは「RAIN(ピ)兄さんのデビューステージを見ているような気分だ。才能があるし、色気が半端じゃない。鳥肌が出た」と絶賛した。

イム・ジミンは258票を獲得し、第2ラウンドに進出した。

「THE FAN」は、スターが先に気付いたスター候補たちの「ファンダム(特定ファンの集まり)サバイバル」で、国民がルーキーたちのスター性を評価し、勝者を決定する新概念の音楽バラエティである。



記者 : ホ・ソルヒ