BoA「現存するアイドルの中でTOP5」…“リトルBTS”イム・ジミンを大絶賛

MYDAILY |

写真=SBS
歌手BoAが「THE FAN」で“リトルBTS”ことイム・ジミンに向けた絶賛を惜しまなかった。

SBS「THE FAN」に出演中のイム・ジミンは、パワフルなパフォーマンスとステージの外でのギャップのある魅力で、先立って行われた第1ラウンドと第2ラウンドで、それぞれ258票、248票の高得点を記録している。イム・ジミンは多くの女性ファンを魅了して、放送後にリアルタイム検索ワードにランクインし、アプリ投票での応援数でも圧倒的1位になった。

これまでデヴィッド・ゲッタの「2U」、Zedd and Alessia Cara(ゼッド&アレッシア・カーラ)の「Stay」を選曲して強烈なパフォーマンスを披露したイム・ジミンは、今回の第3ラウンドでは一風変わった雰囲気のステージを披露して目を引いた。

パフォーマンスを見守った“ファンマスター”のBoAは、「私の基準で、ジミンは現存するアイドルの中でTOP5に入る」とまで絶賛した。現役“ワールドスター”であり、これまでに数多くのオーディションを見守ってきたBoAの好評ともあり、さらに貴重な評価だ。またイム・ジミンがどんなステージでBoAの絶賛を引き出したのか、期待が高まる。

過去の放送で“出口のない魅力”のビビ(本名:キム・ヒョンソ)が一騎打ちの対戦相方にイム・ジミンを名指しした中で、果たしてイム・ジミンが第4ラウンドに直行することができるのか、その行方が注目される。もう一つの“地獄のチーム”ビビvsイム・ジミンの対決の結果は、5日午後6時より韓国で放送される「THE FAN」を通じて公開される。

一方、Melonアプリやアジトークアプリを通じて、自分が応援するルーキーのファンクラブに加入すると、抽選で1月末からの生放送への招待とファンミーティングイベントなどに参加する機会が与えられる。

BoA、スターとファンの関係に対する考えを明かす「ステージが良くて好きになったり…」

“リトルBTS”イム・ジミンがサプライズ告白?「偶然、SHINee テミンのステージを見て…」

記者 : ホ・ソルヒ