俳優ソンジュン、本日(12/18)電撃入隊!事務所が発表…突然のニュースに驚きの声

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ソンジュンが本日(18日)入隊する。

所属事務所はこの日、公式報道資料を通じて「当社所属の俳優ソンジュンが本日、陸軍に現役入隊するというニュースをお伝えします」と明らかにした。

これによると、ソンジュンは江原道(カンウォンド)にある第2師団怒涛(ノド)新兵教育隊に入所して、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置され服務することになる。

所属事務所は「静かに行きたいという本人の意思に従って、入所当日に急にニュースを伝えることになりましたが、ご了承願います。誠実に軍服務を終えて、さらに元気で成熟した姿で戻ってくることができるように、温かい応援をお願いします」と伝えた。

ソンジュンは2011年S/Sパリコレクションのウ・ヨンミ、RYnshuファッションショーモデルでデビューし、「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」「ロマンスが必要3」「恋愛の発見」「ジキルとハイドに恋した私」「上流社会」「カフェ・アントワーヌの秘密」「完璧な妻」などに出演した。

ソンジュン、日本でのファンミーティングを成功裏に終了…最高のファンサービスに“胸キュン”

ユン・サンヒョン、ソンジュンのルックスを絶賛「日本人のような顔をしていて羨ましい」

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。O&エンターテインメントです。

当社所属の俳優ソンジュンがが本日陸軍に現役入隊するというニュースをお伝えします。

ソンジュンは江原道(カンウォンド)にある第2師団怒涛(ノド)新兵教育隊に入所して、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置され服務することになります。

静かに行きたいという本人の意思に従って、入所当日に急にニュースを伝えることになりましたが、ご了承願います。誠実に軍服務を終えて、さらに元気で成熟した姿で戻ってくることができるように、温かい応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ソダム