イ・ジョンソクが経営する江南のカフェが話題…親友キム・ウビンや多くの韓流ファンが来店

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」では、「スターたちの異色副業時代」をテーマにトークが交わされた。

この日の放送でUntouchableのSleepyは、「俳優イ・ジョンソクさんがコーヒーを入れる映像を見た」と伝え、ある芸能部記者は「イ・ジョンソクさんがソウル江南(カンナム)区でカフェを運営している。直接インテリアまで手がけた。コーヒーのほかパスタ、ステーキなども販売している」と述べた。

続いて記者は「ラストオーダーまで韓流ファンが多い」と付け加え、文化部記者は「ファンの他にも、特別な方が出没した。まさに親しい俳優キム・ウビンさんだ。彼は少し痩せたが、元気な姿であったという。オールブラックのファッションに長髪で、多くのファンを熱狂させたそうだ」と付け加えた。

これに対しある記者は、現在上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)で闘病中のキム・ウビンの健康状態を伝えたりもした。彼は、「キム・ウビンさんは現在、一生懸命体力を補充している状態だという。最近は健康が好転していると明らかにした」と語った。

“闘病中”キム・ウビン、親友イ・ジョンソクとハワイ旅行を満喫…「体調は回復中」

“闘病中”キム・ウビン、イ・ジョンソクとの近況がキャッチ…長い髪に関心集まる

記者 : ホ・ビョリ