イ・ジョンソク、親友キム・ウビンそっくりのぬいぐるみをゲット?SNSで微笑ましい友情をアピール「似てるから…」

TVREPORT |

写真=イ・ジョンソク、キム・ウビン Instagram
俳優のイ・ジョンソクがキム・ウビンとの微笑ましい友情を見せた。

昨日(19日)、イ・ジョンソクは自身のInstagramに「似てるから助けてきた」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中でイ・ジョンソクは、UFOキャッチャーの前で可愛らしいぬいぐるみを持って、微笑んでいる。彼が手に持っているぬいぐるみは、目元がキム・ウビンに似てるようだ。

また、彼は後ろ姿を見ただけでも誰かわかる、広い肩のキム・ウビンの写真を掲載し、固い友情を見せつけた。ファンは「ベストフレンドフォーエバー」「可愛すぎる」「幸せな親交だ」などのコメントを寄せた。

2人は、ドラマ「ゆれながら咲く花」で抜群のケミストリー(相手との相性)を披露し、多くの人から愛され、一緒にライジングスターからトップスターへと成長した。現在、イ・ジョンソクは映画「デシベル」(仮題)を撮影しており、キム・ウビンは映画「宇宙+人」の公開を控えている。

・イ・ジョンソク、童顔が際立つセルフショットを公開…輝くビジュアルをアピール

・キム・ウビン、デニムパンツに黄色い靴下を合わせたお洒落なコーデを披露…穏やかな表情に釘付け

写真=TVレポート DB

記者 : キム・ウンジョン