f(x) ルナ、クリスタル出演ドラマ「プレーヤー」OSTに参加…10月28日公開

10asia |

写真=SMエンターテインメント
f(x)のルナがOCN土日ドラマ「プレーヤー」のOST(劇中歌)の4番目の走者に抜擢された。

制作会社(株)ミュージックボディは26日、「f(x)のルナが『プレーヤー』のOSTに参加する」と話し、「ルナが歌った『プレーヤー』のOST Part.4『Bluffing』は28日午後6時に各種音楽配信サイトを通して公開される」と明らかにした。

「Bluffing」は劇中で、俳優たちの緊迫感あふれるアクションをそのまま表現する強烈な曲だ。OST関係者によるとルナは、f(x)のメンバーであり、「プレーヤー」の中で体を張ったアクションで愛されているドライバーのクリスタル(チャ・アリョン役)を応援するため、今回の作業に参加した。興味津々な展開に優れた歌唱力で、ドラマの緊張感を高める予定だ。

f(x)のリードボーカルであるルナは、MBC「覆面歌王」、ミュージカル「レベッカ」など多数のミュージカル活動などを通じて卓越した歌唱力を認められた。 

ルナがOSTで参加したドラマ「プレーヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターなど各分野の最高のプレイヤーが団結し、違法で集めた汚いお金を探し出すアクションドラマだ。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな