オ・ヨンソ、ドラマ「プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~2」の出演を検討中…f(x) クリスタルは出演なし

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のオ・ヨンソが「プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~2」の出演オファーを受けた。また、シーズン1で活躍したf(x)のクリスタルは出演しない。

所属事務所のStory J Companyは本日(27日)、TVレポートを通じて「オ・ヨンソが『プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~2』の出演オファーを受けて、検討している。劇中、チョン・スミン役のオファーを受けた」と明らかにした。

続けて「まだ確実に決まっていることがないため、オファーを受けた役柄に関する言及は難しい」と伝えた。

ドラマ「プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~2」は詐欺師、ハッカー、ドライバーなど、各分野最高のプレーヤーが集まって違法に集められた裏金を探して盗む、マネースチールアクションドラマだ。

前シーズンでは俳優のソン・スンホン、イ・シオン、クリスタル、テ・ウォンソクが出演、痛快なケミストリー(相手との相性)とスリルのあるアクションを披露し、多くの視聴者から愛された。

シーズン2では、ソン・スンホンと共にオ・ヨンソ、fromis_9出身のチャン・ギュリが出演オファーを受けており、新しい組み合わせに対する関心が集まっている。

ただ、前シーズンで活躍したクリスタルは出演しない。この日、所属事務所であるH&エンターテインメントの関係者は、TVレポートを通じて「クリスタルは『プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~2』に出演しない」と伝えた。

記者 : シン・ウンジュ