f(x) ルナ、クリスタルとの超密着ショット公開!微笑ましい友情をアピール…グループへの愛も

TVREPORT |

写真=ルナ Instagram
f(x)のルナとクリスタルが微笑ましい友情を見せた。

26日、ルナは自身のInstagramに「MeU(ファンの愛称)がすごく喜びそう。愛しのMeUのために1枚。私達のスジョン(クリスタルの本名)ドラマ #サーチ 大ヒットして」と書き込み、写真を掲載した。

写真の中には、顔を近づけてセルフショットを撮っているルナとクリスタルの姿が収められている。

2人はデビュー当時と変わらないビジュアルをアピールした。また、ルナは「うちのスジョンとデートしたんだ」とコメントし、一緒に過ごした時間を自慢した。

さらに、2ショットにはf(x)のメンバーであるビクトリア、エンバ、ソルリさんをタグ付けし、グループへの愛情も見せつけた。

ルナは最近、JTBCドラマ「優雅な友達」のOST(劇中歌)に参加し、クリスタルは韓国で10月に放送されるOCNドラマ「サーチ」に出演する。

・f(x) エンバ、デビュー11周年を記念してメンバー5人の写真を公開…クリスタルもコメント

・ルナ、メイクからネイルまで秋のムードを演出…キュートなポーズで魅力をアピール「楽しい土曜日」

記者 : キム・ウンジョン