元2NE1のBOM、本格的に活動再開?「YG未来戦略室」に電撃カメオ出演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2NE1出身のBOMが、Netflixのリアリティシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)の「YG未来戦略室」に出演する。

本日(4日)Netflixの関係者はマイデイリーとの電話インタビューで、「BOMが『YG未来戦略室』にカメオで登場することになる」と述べた。

「YG未来戦略室」は、YG ENTERTAINMENTとNetflixがタッグを組んで制作するリアルシットコムだ。ある日突然“忌避1位”の部署であるYG未来戦略室へ左遷されたV.Iが、危機に直面しているYG ENTERTAINMENTを復活させ、再びヤン・ヒョンソクの元へ戻るために奮闘する過程をリアリティと仮想を混ぜて披露する。

BOMが所属していた2NE1は、2016年に公式解散した。BOMもYGを離れ、現在新しい所属事務所で歌手としてカムバックを準備中だ。

BOMが「YG未来戦略室」に出演して、どんな話を披露したのか関心が集まっている。先立って「YG未来戦略室」の制作発表会でV.Iは、「敏感な部分についても言及した」と発言して、リアリティ部分の露出の度合いが高いという事実を予告している。

これに加えて「YG未来戦略室」出演をきっかけに、BOMが本格的に活動を再開するのかにも注目が集まっている。

元2NE1のBOM、レコーディング室での近況公開“カムバックはいつ?”

2NE1&BIGBANG、ソ・ガンジュンまで…BOMが思い出の過去写真を大公開

記者 : イ・スンロク