OH MY GIRL、6thミニアルバム「Remember me」予告写真を公開…幻想的な雰囲気に注目

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが6thミニアルバムの予告写真を公開した。

本日(2日)、OH MY GIRLが所属するWMエンターテインメントは“花火”“ベッドキャノピー”“パーティー”をテーマにした予告写真3枚を公開し「不慣れな不調和の境界の中で、新鮮さを醸し出している。OH MY GIRLだけのガーリッシュな感性で仕上げた」と説明した。

1枚目で、メンバーたちは暗闇の中で花火をしている。2枚目の写真ではメンバーのビニ、ジホ、アリンが、キャノピーのあるベッドに腰をかけている。夢幻的でおぼろげな雰囲気だ。最後の写真には、ワインを飲みながらパーティーを楽しむヒョジョン、ミミ、スンヒ、ユアの姿が写っている。

OH MY GIRLの6thミニアルバム「Remember me」には、タイトル曲「花火」をはじめとする計5曲が収録される。新しいタイトル曲「花火」は、少女たちが秘めていた記憶を“幸せ”“ときめき”“切なさ”“待つ”などの、様々な感情で表現した楽曲だ。

OH MY GIRLの6thミニアルバム「Remember me」は10日の午後6時に発表される。

記者 : キム・イェナ