ユ・スンホ&INFINITE エルの恋愛模様を徹底分析!「仮面の王 イ・ソン」DVD-BOXI本日発売!サイン入りグッズが当たるTwitterキャンペーンも

Kstyle | |PR

ユ・スンホ、エル、キム・ソヒョン、ユン・ソヒら人気若手俳優たちが共演! 韓国同時間帯視聴率1位を獲得し、新感覚ハイブリット時代劇として韓国ドラマ史に名を馳せたドラマ「仮面の王 イ・ソン」のDVD-BOXIが、いよいよ本日8月17日(金)に発売される。この度発売を記念し、キャスト直筆サイン入りポスターをはじめ、豪華賞品が総勢25名に当たる「仮面の王 イ・ソン #一途な愛 投票キャンペーン」が実施されることが決定した。

“ハイブリッド時代劇”と称されるだけあり、手に汗握る展開だけでなく、丁寧に描かれた登場人物たちの恋模様が大きな見どころとなっている本作品。作中、メインキャラクターたちにはそれぞれ一途な想いを寄せる人物がおり、それぞれが異なるアプローチをとっているのが印象的だ。ここでは、キャンペーンの投票候補となっている5人をピックアップし、個々の愛とその魅力を分析する。


1.イ・ソン(ユ・スンホ) → カウン(キム・ソヒョン)
まっすぐで男らしい愛にドキドキ!

正当な王位継承者であり、本作の主人公である世子イ・ソン。朝廷をこっそり抜け出してカウンに出会い、恋に落ちて以来、どんな時もカウンを想い、守ってきた。時には距離を置いて己の王としての力を磨くことに専念するも、それも全てはカウンを迎えるその日のため。真に民に慕われる王らしい器で堂々としていて男らしく、いつだって危険を顧みず守ってくれる姿に思わずドキドキしてしまう……!


2.カウン(キム・ソヒョン) → イ・ソン(ユ・スンホ)
強くてひたむきな愛にキュン。

イ・ソンの素性を知らずに出会いながらも、次第に心惹かれていくカウン。聡明で女性らしくも、イ・ソンのために自ら体を張る、強くてタフな一面も。愛しているからこそ、守られるだけではいられない。徐々に明らかになる真実に複雑な思いを抱え、互いのために何度も距離を置こうとするも、愛する人のために思わず行動してしまう姿には胸キュン必至。


3.イソン(エル) → カウン(キム・ソヒョン)
強引だけど優しい愛にドキリ。

貧しい水売りの子として生まれ育った家族思いな青年イソン。自分に名を授けてくれたカウンに長い間密かに想いを寄せつつも伝えられないでいた。そんな中颯爽と現れカウンと心を通わせるようになったイ・ソンに嫉妬し、身代わりの王となってからは、徐々に強引にカウンに迫るように……。しかし、その裏側にあるのは常にカウンの幸せを願う気持ち。強引な中に見せる純粋すぎる優しい愛情にドキリ。


4.ファグン(ユン・ソヒ) → イ・ソン(ユ・スンホ)
献身的で一生懸命な愛にホロリ……。

本来イ・ソンと敵対する立場にいるにもかかわらず、イ・ソンに恋をしてしまったファグン。普段はこの若さにして強大な組織を束ねる強気でクールな女性だが、イ・ソンの前では一人の恋する可憐な乙女。イ・ソンの一挙一動に一喜一憂し、イ・ソンに振り向いて欲しい一心で犠牲を厭わずあらゆる知略を講じて協力する献身的な姿には、思わずホロリとさせられる……。


5.コン(キム・ソギョン) → ファグン(ユン・ソヒ)
不器用な主従関係愛に萌え……。

ファグンに仕える最強の護衛、コン。ファグンに護衛として指名されて以来、長年ファグンの側に仕え、命令に従ってきた。ファグンに密かに好意を寄せながらも、ファグンのため、イ・ソンを想って行動するファグンに協力する。想いを伝えることも許されない主従関係愛に、切なくも萌えてしまう……!

このように、愛する故に近づき守ろうとする者や、愛する故に距離をとろうとする者……。時にはもどかしくなるような、それぞれの若くて一途な想いから目が離せない。あなたの心を震わす愛が、きっとドラマの中にあるはず。5人の中からあなたイチオシの“一途な愛“に投票し、豪華プレゼントを当てよう!


「仮面の王 イ・ソン」#一途な愛 投票キャンペーン

キャンペーンサイト:https://kamennoou.ponycanyon.co.jp/campaign/
実施期間:2018年8月17日(金)~2018年9月17日(月・祝)23:59まで

参加方法:
【1】キャンペーンサイトより、あなたのイチオシの#一途な愛を選んで、[RTして投票]をクリックしてRT
【2】WeLoveK Twitterアカウント(@ponycanyon_kdp)をフォロー

当選発表:2018年9月末を予定
※当選者のみにWeLoveK Twitterアカウントより当選のお知らせをDMでご案内します。

賞品:
・A賞 ユ・スンホ/エル(キム・ミョンス)/キム・ソヒョン/ユン・ソヒ 直筆サイン入韓国版ポスター(B1サイズ):1名様
・B賞 ユ・スンホ/エル(キム・ミョンス)/キム・ソヒョン/ユン・ソヒ 各ソロ直筆サイン入「仮面の王 イ・ソン」韓国版プレスシート:各1名様(計4名様)
・C賞 「仮面の王 イ・ソン」日本版プレスシート:20名様

■商品詳細
「仮面の王 イ・ソン」
DVD-BOXI発売中/Vol.1~5レンタル中
2018年9月19日(水)DVD-BOXII発売/Vol.6~10レンタル開始
各¥19,000(本体)+税

発行:NHKエンタープライズ
販売元:ポニーキャニオン
(C)2017MBC

公式サイト:https://kamennoou.ponycanyon.co.jp/

記者 : Kstyle編集部