IN2IT、事務所の先輩Wanna One カン・ダニエルらに言及「忙しくて会えない」

OSEN |

IN2ITのメンバーたちが、カン・ダニエル、ユン・ジソン、キム・ジェファンなどWanna Oneに属している所属事務所の先輩たちになかなか会えないと明かした。

本日(5日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には新人グループIN2ITのジアン、ヨンテ、インホ、アイジェック、インピョ、ソンヒョンが出演した。

この日、DJのキム・テギュンが「事務所の先輩にWanna Oneのカン・ダニエル、ユン・ジソン、キム・ジェファンがいる。活動する時に何かアドバイスをしてくれる?」と聞くと、メンバーたちは「とても忙しくて会えない」と答え、笑いを誘った。

また、メンバーたちは「公演の経験がたくさんあると聞いた」という質問を受けると、「僕達が『少年24』という番組を通じて結成された。そして1年6ヶ月ぐらい公演をした」と説明した。IN2ITは24人の少年を選抜、公演型アイドルグループを結成するMnet「少年24」の激しい過程を通じてデビューしたグループである。昨年10月、アルバム「Carpe Diem」で歌謡界にデビューした。

続いてキム・テギュンが、インピョがリーダーという話を聞き「頭が大きいからそうなのか?」と冗談を言うと、インピョは「遠くからでもよく気づいてくれる。メリットがある」と答え、笑いを誘った。メンバーたちは「インピョはリーダーシップが良くて、どの方向へ行くべきか教えてくれる。そして、掃除もよくできる」と称賛した。

記者 : チェ・ナヨン