Wanna One、トキメキ&爆笑の「3分彼氏」第2弾を披露…愛嬌あふれる演技に視線集中(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが「SNL KOREA」に出演し、バラエティセンスを誇った。

19日に韓国で放送されたtvN「SNL KOREA」シーズン9にはWanna Oneが先週に続き、ホストとして出演した。この日の「3分彼氏」コーナーでは、Wanna Oneの変身が笑いを誘った。

この日、カン・ダニエルはチャン・ドヨンの「“開けて”彼氏」に登場した。チャン・ドヨンはカン・ダニエルのセクシーかつキュートな魅力に惚れたが、全てのことに「開けて」と叫びながら愛嬌を振りまく姿に疲れた。カン・ダニエルのとぼけた演技が笑いを誘った。

ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン) は「純粋な彼氏」として登場した。手が触れると「僕ら子供ができたんじゃないのか」と天真爛漫な反応を見せ、チャン・ドヨンを驚かせた。続いて子供はコウノドリが運んできてくれるのではないかと言い、チャン・ドヨンを唖然とさせた。

次は「鼓膜彼氏」キム・ジェファンが登場した。チャン・ドヨンは甘い声のキム・ジェファンに高音が素敵だと褒めた。するとキム・ジェファンは全ての会話を高音でこなし、結局チャン・ドヨンの鼓膜破裂まで巻き起こす状況で爆笑を誘った。

「綺麗な彼氏」ライ・グァンリンは美しい姿でチャン・ドヨンに屈辱を味わわせた。通行人たちはライ・グァンリンの綺麗なルックスに感嘆し、隣にいたチャン・ドヨンが男だと誤解したりもした。

「エネルギー溢れる彼氏」としてはパク・ウジンが登場した。友人を招待したチャン・ドヨンは、静かすぎるパク・ウジンになんでもいいからやってみなさいと言った。するとパク・ウジンはチャン・ドヨンと友人たちがみんな疲れるまで歌に合わせた激しいダンスを披露し、笑いを誘った。

「私だけをケアする彼氏」としてはユン・ジソンが登場した。チャン・ドヨンがお腹が空いたと言うと食事を食べさせ、チャン・ドヨンは「私の母みたい」と言った。するとユン・ジソンは小言を言う母に変身し、笑いを誘った。

Wanna One、キュート&ユーモアな「3分彼氏」を披露…女心くすぐる魅力に“胸キュン”(動画あり)











記者 : キム・ジナ