クォン・ヒョクス、アイス・バケツ・チャレンジに参加…ASTRO チャ・ウヌ&MOMOLAND ヨンウを指名(動画あり)

OSEN |

写真=クォン・ヒョクス Instagram
俳優クォン・ヒョクスが「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

クォン・ヒョクスは2日、自身のInstagramに「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した動画を投稿した。クォン・ヒョクスはスヨンの指名を受け、今回参加することになった。

クォン・ヒョクスは「僕もアイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました! スヨンさんのおかげで一緒にすることになりました! 意味深いチャレンジを一緒にできることになり、とても光栄です!」と述べた。

さらに、「韓国初のALS(筋萎縮性側索硬化症)患者さんのための病院が成功的に設立されるために、多くの関心と愛、応援をお願いします」とし、「僕も患者さんたちやその家族の痛みを少しでも痛感しながらお祈りします。ありがとうございます!」と心に満ちた感想を伝えた。クォン・ヒョクスは、「アイス・バケツ・チャレンジ」を引き継ぐ次の走者にASTROのチャ・ウヌ、MOMOLANDのヨンウ、そしてSBSのペ・ソンジェアナウンサーを指名した。

またクォン・ヒョクスは、韓国で初めてALS患者のための病院の建立に突入したスンイル希望財団の電話番号とホームページのアドレス、基金のための口座番号まで掲載し、意味深いプロジェクトに向けた応援と激励を送った。

クォン・ヒョクスはMBC水木ドラマ「ここに来て抱きしめて」で、チェ・ドジン(チャン・ギヨン)の警察大学の同期であり親友のキム・ジョンヒョン役を演じている。また、MOMOLANDのヨンウとは「ソン・ジヒョのBeautiful Life」でMCとして共演中だ。

권혁수さん(@kwunhyuksoo)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ