TWICE ダヒョン、JYPパク・ジニョンに衝撃発言?「代表からのメールに…」

MYDAILY |

写真=KBS
TWICEがJYPの代表パク・ジニョンに対するエピソードを公開した。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録には、TWICEのナヨン、ジヒョ、ダヒョンが出演し、話術をアピールした。

収録当時、TWICEはパク・ジニョン代表に関するエピソードを公開した。パク・ジニョンがレコーディングスタジオで“点数ボット(点数+ロボット)”に変身すると伝えたのだ。

ダヒョンは「パク・ジニョン代表がSBS『K-POPスター』で審査委員を務めた経歴から、レコーディングスタジオをオーディション会場のようにする。98点だから2点が足りないね。もう一度と叫ぶ」と暴露し、笑いを誘った。

またパク・ジニョンの電話番号を保存していなかったダヒョンは、彼からのメールに「誰ですか?」と返事を送ったと伝え、パク・ジニョンに屈辱を与えたという。

「ハッピートゥゲザー3」は韓国で26日の午後11時10分に放送される。

TWICEが暴露「パク・ジニョン代表、レコーディングの際に点数をつける」

TWICE、パク・ジニョンに褒められたエピソード公開「全員が『きれいだね』と言われた」

記者 : イ・スンギル