“結婚”チェ・ジウ、直筆手紙で心境告白「愛する伴侶と幸せに生きていきます」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優チェ・ジウが本日(29日)電撃結婚した中、ファンへの直筆手紙を所属事務所のYG ENTERTAINMENTを通じて公開した。

手紙は元々挙式を終えて夜にファンたちに公開する予定だったが、結婚のニュースが報道され、早めに公開された。そのため、事前に作成してあった手紙であるため、過去形になっている。

手紙でチェ・ジウは「今日は私が人生の伴侶と共に新しい始まりを約束した日」とし、「これから私は愛するその方と一緒に温かい家庭を築いていこうと思います。お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます」とした。

事前に結婚のニュースを知らせることができず、申し訳ないとしたチェ・ジウは「(挙式に)出席なさる家族の方々や芸能人でないその方(夫)にもしかしたら負担を感じさせてしまうのではないかと、慎重にならざるを得なかった点をどうかご了承ください」とも伝えた。

そして「これからも皆さんがくれた愛と応援を忘れずに、女優として、変わらずに作品を通じて良い姿をお見せできるように努力いたします」とし、女優活動を続けていく意思を示した。

チェ・ジウ、電撃結婚!YGが発表「1年交際の恋人と本日挙式」

【チェ・ジウ直筆手紙の全文】

こんにちは。スタージウ家族の皆さん、ジウです。

こうやって久々に手書きで手紙を書くのがとても恥ずかしく、ドキドキしますね。今日は私が少し突然すぎるけど、とても幸せなニュースをお伝えしようと思います。

3月29日。今日は私が人生の伴侶と共に新しい始まりを約束した日です。今日の午後、家族だけをお招きして静かに結婚式を挙げました。これから私は愛するその方と一緒に温かい家庭を築いていこうと思います。お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます。

結婚を準備しながら前もってお知らせできなかったことが一番気にかかりました。もっと早くお知らせすべきだったのに……。出席なさる家族の方々と芸能人でないその方にもしかしたら負担を感じさせてしまうのではないかと、慎重にならざるを得なかった点をどうかご了承ください。

長い間、いつも変わらずに私の支えになってくれた皆さんが、私の結婚を祝福してくださったら、この上なく幸せな日になりそうです。

私はこれからも皆さんがくれた愛と応援を忘れずに、女優として、変わらずに作品を通じて良い姿をお見せできるように努力いたします。スタージウの皆さん、いつも感謝しており、たくさん愛しています。

ジウより

記者 : イ・スンロク