チェ・ジウ、電撃結婚!YGが発表「1年交際の恋人と本日挙式」

MYDAILY |

女優のチェ・ジウ(43歳)が電撃結婚した。

本日(29日)、所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは、チェ・ジウがこの日の午後「ソウルのある場所で、1年余り交際した恋人と結婚という美しい実を結ぶ」と発表した。

事前に結婚の事実が全く知られていなかった、いわゆる極秘結婚だ。

YG ENTERTAINMENTは「両家の両親や家族だけを招き、祝福の中静かに式を挙げる予定だ」とし「新郎は芸能人ではなく平凡な会社員であるため、家族の方々を配慮するという2人の意思により、結婚式は非公開で行われる」と明かした。

【YG ENTERTAINMENT公式発表 全文】

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

所属女優のチェ・ジウさんに関連する嬉しいニュースをお伝えします。

チェ・ジウさんは、3月29日午後、ソウルのある場所で1年余り交際した恋人と、結婚という美しい実を結びます。

2人は愛と信頼をもとに、一生を共にしようと約束し、この日両家の両親と家族だけを招いて、祝福の中静かに式を挙げる予定です。

新郎は芸能人ではなく平凡な会社員であるため、家族の方々を配慮する2人の意思により、結婚式は非公開で行われます。

これに、結婚式の日程や具体的な情報を事前にお知らせできなかった点、ご了承ください。

いつもチェ・ジウさんを応援してくださる全ての方々に感謝申し上げ、睦まじい過程を築いていく2人の将来に、幸せが溢れることを願っております。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク