「私の愛、あなたの秘密」キム・テフン、治療を受けるようにハン・ヘジンを説得

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私の愛、あなたの秘密」放送画面キャプチャー
「私の愛、あなたの秘密」でハン・ヘジンがユン・サンヒョンには内緒にするという条件でキム・テフンの治療の提案を受け入れた。

韓国で28日に放送されたMBC水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」(演出:チョン・ジイン、キム・ソンヨン、脚本:チョン・ハヨン)でチャン・ソクジュン(キム・テフン)はナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)を説得することに成功した。

ソクジュンはドヨン(ユン・サンヒョン)のことを心配し、自身の病名を隠しているヒョンジュを気の毒に思った。

治療を拒否し続けるヒョンジュにソクジュンは「治療は諦めてもいい。1ヶ月だけ俺にチャンスをくれ。もし手術する方法を見つけられなかったら勝手にしろ。死んじゃうと言ってもその時は止めないから」と最後に聞いた。

心の込もった彼の言葉にヒョンジュは「代わりに保護者を連れて来いとは言わないこと。何があってもうちの家族には内緒にすること」とお願いした。

ソクジュンは「そんなに夫のことを愛してるのか」と聞いた。ヒョンジュは「居場所がなくて、どうすればいいか分からなかった。どう生きていけばよいか。そんなとき私を受け入れてくれたのが彼だった」と話し涙を流した。

記者 : キム・スヒョン