放送終了「私の愛、あなたの秘密」ハン・ヘジン&ユン・サンヒョン&キム・テフンが迎えた結末とは?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「私の愛、あなたの秘密」放送画面キャプチャー
ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)の傍にはキム・ドヨン(ユン・サンヒョン)が残った。

10日、韓国でMBC水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」(脚本:チョン・ハヨン、演出:チョン・ジイン、キム・ソンヨン)の最終回が放送された。

シン・ダヘ(ユ・イニョン)はドヨンを離れて海外に出国した。キム・ドヨンは引き止めたが、二人はすれ違ってしまった。

だんだん気力を失っていくヒョンジュが結局倒れてしまった。チャン・ソクジュン(キム・テフン)が走ってきた。倒れたのは血圧が落ちたことが原因だった。

ソクジュンはヒョンジュにバリ島行きのチケットを渡し、決定を任せた。ヒョンジュの父親ナム・ジンテ(チャン・ヨン)は、ドヨンにこのような事実を伝え、最後に会わないのかと聞いた。ドヨンは「とうてい、もう一度チャンスを与えてほしいという言葉を言うことができません」と話し、勇気を出すことができなかった。

結局ドヨンがヒョンジュに会った。チャンスを与えてほしいと頼んだ。バリ島でも南極でも、自分と一緒に行こうと頼んだ。しかし、ヒョンジュは一人で行きたいと話した。ドヨンは「僕が君に同情を感じて、その同情のために結婚してあげたと思っているだろう。しかし、今はハッキリ言えるよ。違うと。僕にとって君は愛だ」と告白した。

ヒョンジュは予定通りに空港に行きソクジュンに会った。そして「今、その人と別れたら、私死ぬときに後悔することになるでしょう」と話した。ソクジュンはヒョンジュの決定を尊重した。

ドヨンは娘のセッピョルの助けでヒョンジュを探した。巡り巡って、やっとヒョンジュとドヨンは手をつないで、沈む夕日を眺めながら家に向かった。夕食のメニューを考えながら平凡に一日を終えるエンディングだった。

記者 : パク・ユンジン