ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョへの愛はデビュー前から!「成功したオタク」1位にランクイン

MYDAILY |

写真=tvN「名簿公開」放送画面キャプチャー
俳優ソン・ジュンギが、デビュー前からソン・ヘギョのオタクだったことが明らかになった。

最近、韓国で放送されたtvN「名簿公開」では「スターも誰かのファンだった! 芸能界の成功したオタク」の名簿が公開された。

この日、ソン・ジュンギが成功したオタクで1位を獲得した。

2016年、ドラマ「太陽の末裔」でソン・ヘギョとカップル演技を披露したソン・ジュンギは2017年10月、ソン・ヘギョと結婚した。

当時、ソン・ジュンギの親友はあるインタビューで「ソン・ジュンギが、ソン・ヘギョのようなタイプが良いと、たまに話したりした。ソン・ジュンギは真の勝者だ」と、ソン・ジュンギがデビュー前から、友達の間でも有名なソン・ヘギョオタクだったことを暴露した。

続いてソン・ジュンギは2015年に除隊した直後、チョ・インソンと一緒に行ったタイ旅行で、ソン・ヘギョの写真の前で写真を撮ったりしてファン心を表しただけではなく、「太陽の末裔」で、ソン・ヘギョとカップル演技を演じた時は、喜びを隠さなかったという。

チョ・インソンを通じて広告撮影現場に訪問したソン・ジュンギは、ソン・ヘギョと初めて出会い、チョ・インソンが「太陽の末裔」の主人公としてソン・ジュンギを勧め、縁をつないでいくことができたという。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻のデートが話題…ファン・ジョンミンの演劇を観覧

“イ・ヒョリの熱血ファン”パク・ボゴム、芸能界の成功したオタク4位にランクイン

記者 : ホ・ビョルヒ