“イ・ヒョリの熱血ファン”パク・ボゴム、芸能界の成功したオタク4位にランクイン

MYDAILY |

写真=tvN「名簿公開」放送画面キャプチャー
パク・ボゴムが「ヒョリの民宿」シーズン2に出演することで、成功したオタク名簿に名前をあげた。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開」では、芸能界の成功したオタクの名簿が公開された。

この日俳優パク・ボゴムが芸能界の成功したオタク名簿で4位にランクインした。

パク・ボゴムは新人時代、ミニホームページのBGMとしてイ・ヒョリの歌を選択しただけではなく、彼女の写真をアップロードし続けるなどファン心を表した。

続いてパク・ボゴムはFin.K.L(ピンクル)のファンとしてイ・ヒョリを最愛メンバーとして選び、抜群の歌の実力でFin.K.Lを見ながら歌手の夢を育てたと知られた。

しかし俳優としてデビューしたパク・ボゴムは、活動分野が違ってイ・ヒョリに会うことができず、音楽番組のMCを務めてイ・ヒョリに会う日を期待していたが、イ・ヒョリはイ・サンスンと結婚してから済州島(チェジュド)で生活し、イ・ヒョリに会うことはできなかった。

パク・ボゴムは最近「ヒョリの民宿」シーズン2を通じて短期アルバイトとしてキャスティングされ、成功したオタクとして名前をあげた。パク・ボゴムはイ・ヒョリに会うため、オファーを受けると同時に出演を決心したと伝えられた。

パク・ボゴム、11日放送「ヒョリの民宿2」にいよいよ登場…予告編が話題(動画あり)

少女時代 ユナ、パク・ボゴム&イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦との集合写真を公開…可愛くポーズ

記者 : ホ・ビョルヒ