BIGBANGと楽屋で笑顔…イ・サンミン、イタリア人ファンと共にコンサートを観覧「最高!」

OSEN |

写真=イ・サンミン Instagram
イ・サンミンがBIGBANGに感謝の気持ちを伝えた。

イ・サンミンは27日、自身のInstagramに昨年末に高尺(コチョク)スカイドームにて開かれたBIGBANGのコンサートの楽屋で撮った写真を公開した。

イ・サンミンは「BIGBANG、カッコよかった! マルタとジュリアの家族に奇跡を見せてくれた! ありがとう、BIGBANG最高!『一晩だけ泊めて』今夜11時」という文章を残した。

「一晩だけ泊めて」ではBIGBANGの歌を聴いて韓国のことが好きになったイタリア人少女、マルタとジュリアがイ・サンミン、キム・ジョンミンと共にBIGBANGのコンサートに行く姿が放送される。

イ・サンミンはマルタとジュリアがBIGBANGのメンバーらと一緒に撮った写真を公開し、“ハッピーエンド”を予告した。27日に入隊したG-DRAGONの昨年末の姿が写っており、さらに視線を奪った。

「一晩だけ泊めて」はたった1%の事前交渉もなく、現地の人の家で一晩を過ごしながら日常を共有し、また別の家族を作る番組だ。韓国で27日午後11時に放送がスタートした。

BIGBANGのG-DRAGON、入隊前最後に「一晩だけ泊めて」登場なるか…予告編に高まる期待

イ・サンミン、イタリアの少女が歌ったBIGBANGの曲に涙…「素晴らしい響きだ」

記者 : チョン・ジウォン