“セクハラ疑惑に謝罪”チョ・ジェヒョン、主演ドラマ「クロス」降板へ…制作陣がコメント発表

TVREPORT |

写真=tvN
俳優チョ・ジェヒョンがセクハラ疑惑に対する謝罪の意を明かした中、「クロス」側も立場を伝えた。

24日、tvN月火ドラマ「クロス」側は公式報道資料を通じて「俳優チョ・ジェヒョンさんの事務所が発表した立場により、該当俳優の降板が避けられないとの内部決定がありました」と明かした。

チョ・ジェヒョンは「クロス」の主人公コ・ジョンフン役を務めて熱演を披露している。しかし今回、チョ・ジェヒョンのセクハラ疑惑が浮上したことにより、降板が避けられないことになった。

続いて「『クロス』で該当俳優が務めている配役を考慮し、最大限早い時期にドラマから降板させることにします」とし「『クロス』を愛してくれる視聴者の方々にご迷惑をかけないように、最後まで撮影に最善を尽くします」と付け加えた。

この日、チョ・ジェヒョンは「一時的に回避しません。全て降ります。これからは被害者の方々に罪を償う気持ちで自分の人生を振り返る時間を過ごします。本当に恥ずかしいです。申し訳ございませんでした」という立場を伝えた。

女優チェ・ユル、俳優チョ・ジェヒョンをセクハラで実名告発「いつバレるか待っていた」

【PHOTO】コ・ギョンピョ&チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ドラマ「クロス」制作発表会に出席

【チョ・ジェヒョン降板関連の公式コメント】

こんにちは。ドラマ「クロス」の制作チームです。

俳優チョ・ジェヒョンさんの事務所が発表した立場により、該当俳優の降板が避けられないとの内部決定がありました。

「クロス」で該当俳優が務めている配役を考慮し、最大限早い時期にドラマから降板させることにします。

「クロス」を愛してくれる視聴者の方々にご迷惑をかけないように最後まで撮影に最善を尽くします。ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム