「クロス」コ・ギョンピョ、またしてもホ・ソンテを逃す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「クロス」画面キャプチャー
コ・ギョンピョがまたホ・ソンテを見逃してしまった。

韓国で昨日(27日)放送されたtvN「クロス」で、コ・ジョンフン(チョ・ジェヒョン)はキム・チョルホ(チョン・ウンピョ)の手術を担当すると明かした。

キム・チョルホが臓器寄贈捏造事件の当事者である、チェ・ギョンナムだということを知った医者たちは反対した。しかし、コ・ジョンフンは「単なる一人の患者だと思いましょう。僕たちはキム・チョルホではなく、彼の妻パク・インソンさんを手術するのだ」と話した。

それにも関わらず、医者たちは「病院を騒がせて密売団と手も組んだ人だ」と反対した。

カン・インギュ(コ・ギョンピョ)は「こうやって手を放しているのが正しいのか。救える患者を戻すことになるじゃないか。キム・チョルホさんが手術後に証言さえしてくれれば、センター長の名誉は回復できる」と彼らを説得した。

一方、ソン・ヨンシク(チャン・グァン)は、臓器密売の邪魔になるコ・ジョンフンに懲戒処分を下した。結局コ・ジョンフンは、停職6ヶ月という処分を受けた。

キム・ヒョンボム(ホ・ソンテ)の部下であるマンシク(チョン・ドウォン)は、引き続きキム・チョルホを脅かした。結局キム・チョルホは彼らに会いに行った。

キム・チョルホの身辺保護要請をしたカン・インギュ。しかし、これがマンシクにバレてしまい、マンシクは彼らを警戒した。結局マンシクはキム・チョルホを拉致し、カン・インギュがその後を追った。

密売現場に一人で入り込み、キム・ヒョンボム、マンシクと対決することになったカン・インギュ。しかし、キム・ヒョンボムは意識を失って倒れたキム・チョルホを人質にした。彼はキム・チョルホを刺して逃げた。カン・インギュはキム・チョルホを放置できず、目の前でキム・ヒョンボムを見逃してしまった。

記者 : キム・カヨン