放送終了「やきもき」CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム、2人の恋の行方は?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「やきもき」放送画面キャプチャー
「やきもき」CNBLUEのイ・ジョンシンとイ・ヨルムが再会してハッピーエンドを迎えた。

6日に韓国で放送されたOCN月火ドラマ「やきもき」最終話では、お互いの気持ちを確認するハン・ジス(イ・ヨルム)と大人のシヌ(イ・ジョンシン)の姿が描かれた。

この日、大人のシヌはハン・ジスに「忘れないためにもがきながらもう苦しまないで。多くの時間を巻き戻してこの場に来ても、こんな結末を全部知っているとしても、僕はまた18歳の君に会いに行くよ」と慰めた。

彼はまた「君の間違いじゃないよ、ジス。君のせいじゃない」とし、「ごめんね、シヌ」というハン・ジスに「君はいつも僕の正解だったよ。ありがとう。何度も僕を好きになってくれたこと。全部忘れても大丈夫」と話した。

しかし、ハン・ジスはすぐに自身が好きだった幼いシヌ(ソ・ジフン)はもちろん、先生もシヌの未来であることを知った。彼女は大人のシヌに「私が好きだった人が本当に全部あなただったの?」と聞き、お互いの気持ちを確認した。

2人はその過程で、シヌの母親(キム・ソニョン)についても話した。シヌの母親がハン・ジスに「せがれたち」と言ったことを思い出したのだ。ハン・ジスは「実はあなたに会いたかった」と告白し、2人はキスをした。

幼いシヌも未来が変わらないように努力した。結局シヌはジスと一緒にいる幸せな未来で「明日を祈る。足すことも引くこともない、いつまでも今と変わりませんように。それぞれの夢を見つけた愛する友達のそばで」と希望を述べた。

記者 : キム・ナヒ