CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム出演ドラマ「やきもき」メインポスター公開…“複雑な三角関係”

MYDAILY |

写真=OCN
OCNの新ドラマ「やきもき」側が本日(22日)、メインポスターを公開した。

「やきもき」は初恋の人を忘れることができなかった主人公がタイムスリップして行った10年前の世界で、過去の自身と初恋の人の間の三角関係に巻き込まれるストーリーで、グループCNBLUEのイ・ジョンシン、女優イ・ヨルム、ソ・ジフンが主役を演じる。

この日公開されたポスターで、男性主人公の大人のシヌ役を務めるイ・ジョンシンは「28歳だから知ることができたこと」というコメントに合う大人っぽい表情と微笑を浮かべている。イ・ヨルムは二人のシヌの初恋にふさわしい爽やかで愛らしいハン・ジスに変身した。若い頃のシヌ役のソ・ジフンは、誰かのことを好きな表情を隠すことができない18歳の純情男子の姿を見せている。

「やきもき」の制作スタッフは、「10年前の自分と今の自分が恋敵になって繰り広げるエピソードを盛り込んだ、独特のテーマの作品だ」としながら、「誰もが持っていそうな初恋の感性を思い出させる、新年初めての恋愛ドラマになってほしい」と伝えた。

「やきもき」は恋愛ドラマの名家OCNが新しい素材とプラットホームの連係を通じて、多様なコンテンツをリリースするために準備した2018年の恋愛ドラマの初めての走者で、「メロホリック」の後番組として2018年1月8日夜9時より韓国で初放送される。

記者 : パク・ユンジン