CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム&ソ・ジフン、ドラマ「やきもき」出演者の子供の頃の写真が公開

TVREPORT |

写真=OCN
「やきもき」出演のCNBLUEのイ・ジョンシン、イ・ヨルム、ソ・ジフンの子供の頃の写真がベールを脱いだ。

OCN新月火ドラマ「やきもき」(脚本:パク・ガヨン、演出:ミン・ヨンホン)側は、イ・ジョンシン、イ・ヨルム、ソ・ジフンなどの子供の頃の写真を公開した。

「やきもき」は、失敗した初恋だが、10年間その愛を忘れられない“僕”が、10年前の“僕”に会い、“初恋現状復旧”に出る物語だ。初恋の人との過去を変えようとする28歳のカン・シヌ(イ・ジョンシン)と18歳のカン・シヌ(ソ・ジフン)が初恋のハン・ジス(イ・ヨルム)を巡り、三角関係になるラブラインを披露する予定だ。

「やきもき」は主人公が叶えられなかった初恋を叶えようと、10年前の過去に戻って奮闘する物語を描く予定だ。そのため「やきもき」は、その当時の思い出に対するノスタルジーを刺激する主演俳優たちの実際の子供の頃の写真を視聴者に公開した。

公開された写真の中でイ・ジョンシンは、丸い目とはっきりとした眉毛、固く閉じた口まで、すでに子供の頃から完成されたルックスで視線を引いている。卒業写真の中でソ・ジフンは、ドラマのスチールカットと言っても信じるほどの変わらないビジュアルを見せ、「やきもき」での18歳カン・シヌの姿に期待させた。

イ・ヨルムもぷっくりとした頬がチャームポイントの赤ちゃん時代の写真はもちろん、見る人を笑顔にする爽やかな笑顔と華奢な雰囲気が「やきもき」のハン・ジスそのもので、視線を引いている。

「やきもき」の制作陣は「3人の俳優がそれぞれのキャラクターを完璧に演じただけに、よりときめき、よりドキドキするロマンスが見られるはずだ」とし、「寒い冬、暖かい春の風のようなドラマになると思う」とコメントした。

「やきもき」は韓国で今月8日に初放送される。韓国で毎週月、火曜日午後9時放送。

記者 : パク・グィイム