パク・ソングァン、理想のタイプは「友人のように会話のできる背の高い女性」

TVREPORT |

写真=「Woman Sense」
お笑いタレントのパク・ソングァンが理想のタイプについて語った。

「Woman Sense」は最近発売された1月号で、JTBC「夜鬼」とKBS 2TV「ギャグコンサート」などで活躍中のお笑いタレントのパク・ソングァンのグラビア&インタビューを公開した。

最近行われたグラビアの撮影で、パク・ソングァンは笑い抜きの真面目な姿を見せるなど、ギャップのある魅力を届けた。アイドル顔負けのポーズと衣装を披露したパク・ソングァンは「久々のグラビア撮影だったが、楽しかったです」と感想を述べた。

2016年のあるインタビューで「2年以内に結婚する」と宣言していたが、それはまだ有効かと質問すると、パク・ソングァンは「守れないと思います」とし「最近は特に結婚したいと思っていないです。独身である今が、楽で良いです」とし「最近は仕事に夢中しているからというのもあると思います」と答えた。

理想のタイプについてパク・ソングァンは「ロングヘアにキュートなタイプの女性が好きです。友人のように会話がよく通じる人が良いですね。僕は身長が小さいので、相手は背が高い人が良いなと思っています」と語った。

デビュー11年目であるパク・ソングァンは「芸能人としての生活が長かったので、僕自身を見落としてしまうのではと思うこともあり不安になります。大衆の前に出ている姿が本当の僕なのか、母の前での姿が本当の僕なのか考えたりします。忙しい時ほど昔の僕を振り返り、頭の中を整理する時間が必要だと思っています」と悩みを打ち明けた。

「夜鬼」で“メイン”として活躍しているパク・ソングァンは「(FTISLANDの)イ・ホンギ+パク・ソングァン」という意味の“ホングァン”というキャラクターで愛されているイ・ホンギについて「ありがたいし、優しい弟だと思っています。ホングァンというキャラクターを、ホンギも楽しんでいました。そのニックネームはチョン・ヒョンドン兄さんが付けてくれました」と話した。

“赤ちゃん鬼”として活躍しているNU'EST WのJR(キム・ジョンヒョン)については「巣の外には出たことがない、何でも初体験の子供みたいです。性格が良いので、今後も大丈夫だろうと思ってますし、ここまで上手くやってくれていて偉いと思ってます」と伝えた。

パク・ソングァンは、チャンネルAの新バラエティ番組でイ・ホンギ、お笑いタレントのソン・ウニらとボウリングを披露する予定だ。最近、同番組のメンバーたちと初集合したというパク・ソングァンは「ボウリングをするバラエティ番組への出演が決まりました。ボウリングは得意ではないが、番組で下手なところをそのまま見せる予定です。ソン・ウニ先輩とホンギはボウリングがすごく上手です。出演者らとの雰囲気も良いので、期待しています」と話した。

「Woman Sense」1月号では、パク・ソングァンのグラビア&インタビューの他にも、下半身麻痺となったサッカー選手のキム・ビョンジ選手との病床インタビュー、星になったSHINeeのジョンヒョンさん、ユ・アインのSNSでの舌戦などに関した、多様な記事を確認することができる。

記者 : シン・ナラ