イ・ソリ、夫パク・ソングァンと日本旅行へ「マスクにサングラスでも気付かれて不思議」

Newsen |

写真=イ・ソリ SNS
お笑い芸人のパク・ソングァンと妻のイ・ソリが、日本旅行中だ。

イ・ソリは19日、自身のSNSに「私はなぜ朝8時の飛行機を予約して眠れずにここに来たのか。2人とも昨夜11時に仕事を終えて、体は日本にいるけれど、心は韓国にあったので………最初から疲れてしまいました。11時前に空港に着きましたが、まだ日本の空気も吸っていません」と綴った。

公開された写真の中には、日本の空港に着いたばかりの夫婦の姿が写っている。わくわくする旅の始まりだが、もう疲れている様子だ。

イ・ソリは「お腹がすいて空港で一食してホテルまでどうやって行くのかずっと迷って、やっとN'EXに乗りました」と疲れている理由を伝え「近い国なのでよく来たような気がしたけれど、少し不慣れで、でもどこかまた身近な東京ですね。楽しく遊んで休みます」と付け加えた。

夫の自慢も欠かせなかった。「ところで、夫はマスクにサングラスまでしているのに、どうしてみんなすぐに気づくのでしょうか? 一体どこでパク・ソングァンであることが分かるのか本当に不思議です」と明かした彼女は「そんな中で私を見つめる目のレーザーキャッチ。私だけが好きなあの目」と愛情を表した。

イ・ソリは2020年8月にパク・ソングァンと結婚した。彼女は結婚後、勤めていた製薬会社を退社し、現在はインフルエンサーとして活動している。

・イ・ソリ、夫パク・ソングァンとノリノリでプリクラ撮影!猫耳カチューシャで多彩なポーズ(動画あり)

・イ・ソリ、夫パク・ソングァンとラブラブ旅行へ…キス寸前ショットも公開

記者 : ソ・ユナ