「メイズ・ランナー3」ディラン・オブライエン&イ・ギホン&トーマス・サングスター、1月訪韓が決定!“ファンの期待高まる”

MYDAILY |

写真=20世紀FOX KOREA
映画「メイズ・ランナー3:The Death Cure」(監督:ウェス・ボール、配給:20世紀FOX KOREA)の俳優ディラン・オブライエン、トーマス・サングスター、イ・ギホンが1月の韓国訪問を確定した。

「メイズ・ランナー3」出演俳優のディラン・オブライエン、トーマス・サングスター、イ・ギホンが映画の公開を控えて、広報活動のために韓国を訪問する。映画「メイズ・ランナー3」は、人類の運命がかかったWCKD(ミステリアスな謎の組織)の危険な計画に対抗するために再びメイズ(生きて動く巨大な迷路)に入ったトーマスとランナーたちの、最後の生存をかけた死闘を描いた作品だ。

1月の訪韓を決定したディラン・オブライエン、トーマス・サングスター、イ・ギホンは「メイズ・ランナー」シリーズを通じて、全世界の観客の関心を一身に受けた俳優たちで、トーマス・サングスターとイ・ギホンは去る2015年「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」の公開当時に韓国を訪問し、完璧なファンサービスを披露して話題になったことがある。

もう一度韓国を訪れる彼らが今回の訪問時、どんな姿で観客を引きつけるのか注目される中で、今回の訪韓スケジュールには、しっかりした演技力でシリーズを引っ張ってきたトーマス役のディラン・オブライエンまで合流して、ファンのより一層熱狂的な歓迎が予想される。

彼らは、1月11日に進行予定の記者懇談会とレッドカーペットを含んだ訪韓スケジュールをこなして、韓国の観客に意味深い思い出をプレゼントする予定だ。訪韓の便りと共に公開されたイ・ギホンの訪韓予告映像では、韓国再訪問に対する期待を表わす姿を公開し、1月に韓国を訪れる彼が今回はどんな魅力で観客を引きつけるのか、期待を刺激する。

記者 : シン・ソウォン