ソン・テヨン、演技への情熱を刺激する要素を公開「夫のクォン・サンウ、お互いに良い影響を与える」

OSEN |

写真=「THE STAR」
女優ソン・テヨンの強烈なカバーグラビアとインタビューが公開された。

ソン・テヨンは「THE STAR」マガジン12月号を通じて、変わらない美しさと優雅な魅力をアピールした。今回のグラビアでソン・テヨンは、シンプルなル・スモーキングファッションに、シックでスタイリッシュなデザインのサングラスを合わせてスタイリングを完成し、女性たちのワナビースタイルを披露した。特に、撮影現場では全スタッフに気を配りながら撮影現場の雰囲気を盛り上げ、プロフェッショナルな一面を見せたという。

女優ソン・テヨンの演技への情熱を刺激する要素について聞かれると「グラビア撮影現場など、現場のエネルギーが感じられると、もっと上手にやりたくなる。仕事が大きな役割をする。夫(クォン・サンウ)が仕事をするのを見ると、私も刺激を受けて、お互いに良い影響を与える」と答えた。

また、挑戦してみたい分野については、意外にもミュージカルだと答える彼女。機会があれば演劇にも挑戦してみたいという。「私は率直な人だ。今まで率直で良かった点もあったし、損をしたこともあったけれど、自身の姿を変えながらイメージを改善したくはない」とし、自身の性格について率直に打ち明けた。

「THE STAR」12月号では、Mnet「プロデュース101」シーズン2出身のグループJBJの年末パーティーグラビアと、「Crazy Sexy Cool」で精力的に活動しているASTROのファッショングラビア、日本の16人組ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEのグラビアなど、さまざまなスターたちとスタイルに関する情報を確認することができる。

写真=「THE STAR」
写真=「THE STAR」

記者 : キム・ウネ