BIGBANGのT.O.P、騒動後の近況が公開…誕生日を迎えた写真が話題

TVREPORT |

31回目の誕生日を迎えたBIGBANGのT.O.Pの近況が公開された。

最近、インターネット上ではT.O.Pが誕生日ケーキを前に撮った写真が拡散された。中華圏のメディアでもこれを報道した。

中国シナ芸能の昨日(5日)付の報道によると、この写真はT.O.Pの母親がInstagramに公開したもので、写真でT.O.Pは母の隣に座り、願い事をするように目をつぶって両手を合わせている(現在削除済み)。

他にもT.O.Pの誕生日である11月4日、知人のお祝いが続いた。BIGBANGのG-DRAGONは、BIGBANG5人完全体の写真を掲載してT.O.Pの誕生日を祝い、T.O.Pと映画で共演したセシリア・チャン(張柏芝)もT.O.Pの映画でのワンシーンを掲載し、お祝いの意を伝えた。

T.O.Pは昨年10月、ソウル龍山(ヨンサン)区の自宅で4回大麻を喫煙した疑いで、懲役10ヶ月に執行猶予2年を言い渡され、義務警察から強制除隊し、社会服務要員に転換された。

BIGBANGのT.O.P、義務警察から強制除隊…今後は社会服務要員として勤務

BIGBANGのSOL、T.O.Pについて初言及「一番辛い時期…ただそばにいて、慰めてあげたい」

写真=T.O.Pの母親 Instagram(削除済)

記者 : パク・ソリ