OH MY GIRL ジニが脱退へ…事務所が公式発表「7人組へ再編」

OSEN |

ガールグループOH MY GIRLのジニが所属事務所と専属契約を解除し、グループから脱退することを発表した。

WMエンターテインメントは30日午後、OH MY GIRLの公式ホームページを通じて、「これまで他のメンバーと当社はジニの健康回復を最優先に考え、病状の好転を期待してきました。しかし、長い期間、熟慮し、議論をしてきた当社は、体力的な訴えに加え、自分の新たな道を求めようとするジニの意見を尊重することに決めました。その結果、当社はジニとの専属契約を解除することになりましたことをお知らせいたします」と明らかにした。

また、「自分の新たな夢に向けて前進するジニと7人のメンバーで活動することになったOH MY GIRLにこれからもファンの皆さんの惜しまない愛と応援をよろしくお願いします」と呼びかけた。

ジニは先立って昨年8月に拒食症のため活動を停止し、治療に邁進していた。OH MY GIRLは、7人組で活動してきた。

・OH MY GIRL ジニ、拒食症により活動休止を発表

・“拒食症で活動休止” OH MY GIRL ジニ、近況写真&直筆手紙を公開

【WMエンターテインメント 公式発表】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

まず、OH MY GIRLを大切にしてくださいし、愛してくださったファン皆さんに心から感謝します。

当社の所属アーティストであるOH MY GIRLのメンバージニは健康上の問題で、約1年の間、全ての活動を中断した状態でした。

これまで他のメンバーと当社はジニの健康回復を最優先に考え、病状の好転を期待してきました。

しかし、長い期間、熟慮し、議論をしてきた当社は、体力的な訴えに加え、自分の新たな道を求めようとするジニの意見を尊重することに決めました。

その結果、当社はジニとの専属契約を解除することになりましたことをお知らせいたします。

自分の新たな夢に向けて前進するジニと7人のメンバーで活動することになったOH MY GIRLにこれからもファンの皆さんの惜しまない愛と応援をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

記者 : OSEN